HOME > 特集 > 信州で朝ごはん

信州で朝ごはん

信州朝ごはんプロジェクトって?

朝ごはんとは、一日の始まりを告げるものであり、宿泊されたお客様にとっては、お宿で過ごす最後のひと時を味わう時間でもあります。信州の爽やかな朝を、お宿自慢の最高の朝ごはんとともに味わっていただき、旅の活力としていただきたいという思いから、長野県旅館ホテル組合会と協力して、信州ならではの素晴らしい朝食シーンをお客様に提供していこうというプロジェクト。そこで、長野県内のお宿が大手宿泊予約サイト3社(楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶトラベル)と連携し、信州アフターDC期間中、信州で朝食を楽しんでいただくための宿泊プランをご提案。

楽天トラベル担当者イチオシ!最上階で食べる朝食。爽やかな朝を信州の景色とともに。

ホテルJALシティ長野

楽天トラベルの朝ごはんフェスティバル2017で長野県第4位!ホテルの名物「信州かってめし」がおすすめ!温かいごはんに、お好みの惣菜をのせて♪
朝食は、ホテル最上階の16階で。遠くに北アルプスの山々と眼下に長野の街並みを一望!朝の爽やかな景色を眺めながら、美味しいお料理を堪能♪その日の気分で選べる、信州の味にこだわった、和・洋のバイキングメニューをお楽しみください!

るるぶトラベル担当者イチオシ!目の前で焼き上げる、シェフ特製のオムレツが大人気!

ホテルブエナビスタ

最上階14階「ソルプレーサ」での朝食は、雄大な北アルプスや松本市内の景色を眺めながら優雅な時間を過ごせます♪毎日焼き上げるパン、信州産コシヒカリ、信州味噌、松本平で採れる厳選された新鮮野菜は信州の味そのもの♪目の前で焼き上げるシェフ特製のオムレツ、朝カレーや信州そばなどバリエーションも豊富な朝食です!

じゃらん担当者イチオシ!創業大正十五年!蓼科の自然がたっぷりの美味しい朝ごはん

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

信州の美味しい食材を豆皿にちょこっとずつ載せた前菜、そして毎日お豆腐屋さんから仕入れた豆乳の加茂豆腐。朝から体に優しい信州ご飯をお召し上がりいただけます。
信州のとれたてフレッシュ野菜を取り揃えた「高原Sunny Salad Bar」でおしゃれに気持ちよく一日をスタートしてください♪蓼科の自然の中で「素朴だけど、しっかり噛みしめて美味しい朝ごはん」をどうぞお召し上がりくださいませ。

LINEで送る